QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キッズ・キッズ保育園2017
キッズ・キッズ保育園2017

2017年08月21日

キッズキッズ長丘

今日、新しい手洗い場がつきましたface01




もうみんな、それは、それは興味津々icon06
かわいい、手洗い場icon06大好評です。




キッズキッズ長丘
福岡市南区長丘4-3-36 ibb wish1F
(092)524-0006

  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 16:23Comments(0)キッズ・キッズ長丘

2017年08月21日

キッズ・キッズ保育園 博多

こんにちは(*^_^*)キッズ・キッズ博多です♪

今日は、クラスに分かれて室内遊びをしました\( ˆoˆ )/


くま組さんはボール遊びをしました♪
ボールを用意すると喜び、投げたり、プールに滑り台を設置するとボールをコロコロと転がしたりして楽しんでいましたよ(^∇^)



らいおん組さんは、魚つり遊びをしましたよ\( ˆoˆ )/
『次はどれにしよ〜♪』といいながら、真剣な表情を見せ夢中になって魚つりを楽しんでいましたよ(*^_^*)
釣れると、見て〜icon12と嬉しそうに見せてくれましたよface02




福岡市博多区博多駅前2-12-3
HAKATAエフビル2階

TEL : 473ー8055  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 14:50Comments(0)キッズ・キッズ博多

2017年08月21日

キッズキッズ保育園筑紫野

こんにちは!キッズキッズ保育園筑紫野です☺︎
今日はふれあいあそびと、製作をしていますface02


ふれあいあそびでは、つんつんつん、とんとんとん♪と、お友だちの体をつついてにこにこface10
きゅうりの塩もみではくすぐったくて笑って喜んでくれる姿もありました!
一本橋こちょこちょもしていますicon194



製作では金魚鉢と金魚を作っていますicon126
クレパスで上手に水草を描いたり、大きいお友だちは枠も描いています!
手に絵の具を塗って「くすぐったーい!」と笑ったり、出来た金魚を見て
ニコニコ笑顔のお友だちでしたicon194  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 14:23Comments(0)キッズ・キッズ筑紫野

2017年08月21日

キッズキッズ保育園 小倉

今日は各クラスごとに違う活動をしました。
ほしぐみさんは、ソフトブロックであそび両手でトントンしたり、
高く積み上げてみたりしてあそびましたface01
カメラ目線がとってもかわいいほしぐみさんです♡



つきぐみさんは、久しぶりの水あそび!!
お水をつぎ足してもらいたいときは、「おかわり!」と声をかけてくれる子どもたちです(笑)


にじぐみさんは、パズルであそびました。
「アイスあった」など会話が弾んでいたようでたのしそうでしたよface10


朝の会の様子です♪
今日は社長があそびにきていて絵本を読んでいただきました!
みんな真剣に聴いていましたicon12



キッズキッズ保育園 小倉
北九州市小倉北区浅野
アミュプラザ8階
TEL 093-967-9535

  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 14:22Comments(0)

2017年08月21日

キッズキッズ保育園天神

こんにちは\( ˆoˆ )/

今日はお部屋で体操をしたり、新聞紙を使ってあそびました!

「ドコノコキノコしたい!」「ミッキーがいい!」と体操はリクエストが入ります♫

お友だちと一緒にとても楽しそうです☆





新聞紙を使ったあそびでは、穴を開けて覗き込みおばけになりきったり、
丸めた新聞を中に入れてキャンディを作ったりとあそび方もさまざまです(*^_^*)








キッズキッズ保育園天神
福岡市中央区渡辺通4ー1ー36 Bivi 3F
092-751-5728  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 14:11Comments(0)

2017年08月21日

てぃ~ら・てぃ~だ

こんにちは☀︎
てぃ~ら・てぃ~だです(ˊᗜˋ)







今日は子どもたちのリクエストで
テラスで水遊びをしてきました︎︎ ⤴︎︎

今まで怖がって
あそべなかった子どもも
楽しそうに遊んでいました~\(*ˊᗜˋ*)/♡


キッズルームてぃ~ら・てぃ~だ
北九州市小倉北区浅野アミュプラザ8F
TEL093-512-1250  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 12:47Comments(0)キッズルームてぃ~ら・てぃ~だ

2017年08月19日

キッズキッズ保育園筑紫野

こんにちは!キッズキッズ保育園筑紫野です☺︎
今日は先日行った夏まつりの遊びをしていますicon115

わなげでは輪っかを自分の頭からかぶってみたり、
魚釣りでは集中して魚を取ろうとしてる姿もicon126
的当てでは全力で手作りのボールを投げて鬼を狙ったり、鉄砲を使って倒そうと頑張っていましたよicon97

隣の部屋ではおばけやしきicon95
怖がってしまう子や、奥まで進むお友だちもいました!



  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 14:20Comments(0)キッズ・キッズ筑紫野

2017年08月19日

てぃ〜ら・てぃ〜だ

こんにちは(о´∀`о)
てぃ〜ら・てぃ〜だです☀︎
今日は商店街をお散歩しました!!


途中で小さな神社を見つけたので
みんなでお参りをしました(๑・̑◡・̑๑)



みんなのお願い事が叶うといいですね。。★

キッズ・ルームてぃ〜ら・てぃ〜だ
北九州市小倉北区浅野アミュプラザ8F
TEL093-512-1250  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 13:06Comments(0)キッズルームてぃ~ら・てぃ~だ

2017年08月18日

キッズキッズ保育園 天神

今日は体操・お絵描き ・英語教室がありました♫




みんなとっても上手でした\( ˆoˆ )/

好きな色で自由に絵を描いていましたよ。






大好きな英語教室も集中して聞いたり簡単な単語も言えました☆☆




キッズキッズ保育園天神
福岡市中央区渡辺通4ー1ー36 Bivi 3F
092-751-5728

  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 14:18Comments(0)

2017年08月18日

キッズキッズ保育園 小倉

こんにちは!キッズキッズ小倉です。
今日は英語教室がありました。
アンタラ先生とトム先生の二人の英語教室に嬉しい気持ちが溢れているお友だち♡
単語の発音の練習では大きな声を出したり、歌ではスキンシップをとりながら楽しんでいました!



ほしぐみさんも泣かずに参加できました!

アンタラ先生が今日で最後なので金魚すくいなどをして遊んだり、歌のプレゼントもとても喜んでくれました★


キッズキッズ保育園 小倉
北九州市小倉北区浅野
アミュプラザ8階
TEL 093-967-9535  

Posted by キッズ・キッズ保育園2017 at 14:06Comments(0)キッズ・キッズ小倉